ブログ

営業再開に関するお知らせ【2021/6/1】

6/1以降 当分の間(要請による)、営業形態を変更します!
酒類:中止します
平日:予約のみ
※予約は3日前迄にお願いします
※当日予約は、電話で確認してください。場合によっては、入れる事もあります。
休日:13時~20時の短縮営業です

【新型感染症対策状況について】
換気扇を4発に増設、入り口扉の解放による換気、店員の入店時の検温、定期的な手指の消毒、マスクの着用等を行っています。

【新型感染症対策協力のお願い】
マスクの着用、入店時の検温、ゲーム毎の手の消毒をお願いします。

【ご自身の体調に関して】
少しでも具合が悪いと思った場合は、お客様同士で遊ぶ約束していたとしても感染拡大防止のため、来店を控えて下さい。(新型コロナウイルス以外も含めて)
遊びに来られる皆様のご理解とご協力、よろしくお願い致します。

【感染リスクについて】
1.最大限、要請には従います。
  なので、モラル的な物は、ここで担保したという事にさせてください。

2.ですが、罹患リスクは、当然ある事を、しっかりと告知します。
  本当に、コロナには、いつ、どこで、誰が掛かってもおかしくない状況です。
  近いコミュニティに罹患した際のリスクが高い方等がいらっしゃれば、
  個人の問題だけでも無くなります。是非STAY HOMEしてください。

3.我々は、店員にも罹患リスクを告知したうえで、営業再開します。

4.また、罹患した方がいらっしゃった場合は、発生を告知の上、
  消毒を兼ねて、2週間程度休業します。

【店主ばろぬから皆様へ】
珈琲とボドゲの店ホウ・ム様の方針を伺い感銘受けました!
最大限対策はしますが、お客様も店員も罹患リスクはどうしてもゼロになりません。
そんな状況下でお店開けるのか?
我々はモラルが崩壊するのも望んでません。悩みました。
なんなら今でも悩んでいます。
ゼロイチで考えれば、「閉店:休業」した方が罹患リスク的には、ゼロに出来ます。
それに伴い、色々な物がゼロになります。もう正直よくわかんないです。
そんな中、諸々考えた結果が上記になります。
諸々を踏まえた上で、それでも、ボードゲームをしたい、GOTTA2CAFEでしたい!というお気持ちを頂けるのであれば
GOTTA2CAFEをどうぞ宜しくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加