ニュース

【重要】緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言を発令という方針が表明されたことを受け、2020年4月8日(水)より5月6日(水)までの間
GOTTA2CAFEを臨時休業とする事といたしました。

5月7日(木)より営業再開を予定してはおりますが、今後の状況により追ってご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

————————————–
▽店主 ばろぬ こと 柳川一隆 コメント
非常事態宣言自体に、店舗を閉めさせる強制力は無いです。
しかし、我々は、今ここで、店舗を休業させるコトが、コロナ感染防波堤として機能するはずと信じて、一度休業致します。
まずは、ここで感染拡大を止めるという、一人一人の意識。人命を優先しましょう!生きてさえいれば笑える日も来ます。
手洗い、うがい、ふふふふーん!

ご存知の通り、今回の新型コロナウイルス感染拡大の影響は、日本のエンターテーメント業界に壊滅的な影響を与えています。
当然、我々は生業を失うので、仕事としては、我々の幾人かは倒れるでしょう。ボードゲーム業界も縮むでしょう。
しかし!日本は終わらないし、エンターテーメントも終わりません!
とても大好きなうしおととらの名台詞を置いておきたいと思います。
トンネルってよ、いやあな時みたいだなァ。一人っきりで寒くてよ……でもな、いつかは抜けるんだぜ。

また立ち上がった際には!
是非!
力強く!
ボードゲーム業界を支えて頂ければ幸いです!
他店でも構いませんが、出来れば弊店に来て欲しいです!
なーんてね!
あえて軽い調子でお暇します!またボドゲカフェで会おう!諸君!
GOTTA2 CAFE 店主 ばろぬ こと 柳川一隆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加