ニュース

行ってきました、オータムフェスタ

行ってきました、オータムフェスタ!

東京ボードゲームコレクションのスピンアウト企画なこのイベント、ヒューリックホールが醸し出す雰囲気も相まって、全体的に超オシャレ!

オシャレ地ビールとかが飲める所もポイント高かったですよね。

 また、このイベント、入場料だけで、豊富なステージイベントが見放題なのも売り!

いやーVOTESOHWや、ライブ人狼がこの価格で見られるのは、もー凄いとしか言いようがない!

さて、我々GOTTA2は店舗をオカベニアスに託して、不肖ばろぬが突貫して参りました!

潜入捜査を筆頭に、DIGIT、EYE OF RA 等ガンガン盛り上げてきましたよー!

やっぱり、目の前で喜んでもらえるのは嬉しいですよね⭐️

全体的に在庫が払底しつつあるので、GOTTA2のゲームは弊店に直接ご来店頂くか、メールにてご用命くださいませー!

それでは、SeeYouNextEvent!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加